toggle
2019-05-23

【棚ぼた人生メソッド】情報場につながる

情報場につながる

これは【棚ぼた人生メッソド】セミナーで常に意識していること

神様からの紹介状をいただく方法のひとつです

セミナーの最初に

ご自身の考えていることがそのまま日ごろ現象として

起こるということを脳科学に基づきシステマティックに解説します。

神社やパワースポットと呼ばれている場所がなぜそのように言われているのか。

自分に合う場所、合わない場所。自分の性質、体質。

この部分は、風水理論や、四柱推命理論を使うと説明がつきやすいのです。

2018tennmanngu

例えば、

〇〇神社にお参りに行ったら願いがかなった!

〇〇神社に行ってからあまり良くない事がおきた!

 

これは、〇〇神社だけに原因があるのではなく、

行かれたその方の性質に理由があることが多いのです。

〇〇神社の御利益(エネルギー)の受け取り方の違いで

全く異なった現象がおきてしまいます。

エネルギーの受け取り方の違いとは、その方の体質や性質の違いです。

 

私は仕事で日本全国あちらこちらに足を運びます。

土地のエネルギーを自分のからだに記憶させることが

目的の一つなのです。

2019 kyoto kamigamojinnjya sannpai

人間に色んな性格があるように、土地にも様々な性格があります。

よく昔の戦国武将が戦いのまえにこの神社に祈願して大勝した

とか

商売人の〇〇さんはこの神社に祈願に行く

とか

クリエーターの〇〇さんはここのパワースポットに毎年行ってる

とか

 

神社やパワースポットに行かれてそれなりに結果を出される

方々は、ご自分の意思が明確で(性質を自覚されてるという意味)

行かれる場所の性質もよくわかってらっしゃいます。

 

それ情報場につながるという意味になるのです。

しかた

 

~【棚ぼた人生メッソド】内容の一部~

・風水鑑定

・四柱推命鑑定

・神様の紹介状をもらう方法

・大人の遠足

・大人の宿泊など

棚ぼた人生を送るための盛りだくさんの内容です。

 

【棚ぼた人生メッソド】

全5回

最終日は宿泊になります。

受講料:300,000(+TAX)

お支払い方法はご相談に応じます。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。