toggle
2019-01-03

2019年は頭の中を整理して幸運をつかみ取る

占い好きですか?

私(志方)は大好きです!

 

占いは自分の未来に起こるであろう現象を予測するもの。

占いで、自分の将来の傾向がわかれば

幸運をつかむことも不運を回避できる対策も分かります。

ただ、占いの結果ばかりを気にして

まだ起こってもいない未来のトラブルに目を向けてしまい…

まったく動けない方や

もしくは、その通りにトラブルに巻き込まれる方がいらっしゃる事は

とても、残念に思います。

 

朝や夜。

月の満ち欠け。

春夏秋冬。

一日、一か月、一年でもこんなに環境変わるように

人生、何十年も生きていれば生活の環境の変化は付き物です!

 

アリゾナ州ホースシューベントにて  足の下は何百メートルも下の谷底

 

大難を小難にする対策のために占いはある。

 

 

セミナー当日の大雪。雪かきしないと道が無いが楽しい作業

 

ちなみに・・

私は運気が悪いと言われていた時期を振り返っても

そのような、悪い時期と言う自覚と記憶が全く無く…

良いと言われる時期の記憶は鮮明に覚えてます。

それは

自分の人生の中で、良い時期と言われる時期に視点をフォーカスして生活しているからです!

そして、大難を小難にするために

自分を取り巻く環境を理解して対策をとっているからです。

【私の人生!今からも、どんどん栄えていく人生です!】

 

ご自分が、今見ている環境は自分が作った環境です。

トラブルつづきや、不安なこと続いていると思っているのであれば

まずは、ご自分の体質や取り巻く環境を理解できるように、

頭の中を整理しましょう。

 

アトリエ三体夢では、五行オイル付の個人セッションというメニューがあります。

(志方担当・ご紹介者なしでもご予約承っております。)

脈心や眼心、顔色を拝見し

あなたの過去・現在の思考の癖に気づいて頂き未来にむけて頭の中を整理します。

将来の自分のあり方や安心を求めてらっしゃる方におすすめなメニューです。

費用  60分20000円プラス消費税 【五行オイル付き】 延長30分5000円プラス消費税

 

アトリエ三体夢へのご予約・お問い合わせはこちら