toggle
2018-12-14

2019年の開運方法【まずは掃除をしましょう】

風水は、開運の方法を教えてくれるツールです。

東西南北どちらかの方角に開運グッツを置くことで

『幸運』や『開運』に繋がるというようなイメージがあります。

なにげに、風水の情報をお部屋に取り入れている方も多いですね。

 

ただ、風水を取り入れる前にまずやるべき事があります!

 

開運方法それは【掃除です!

ちょうど、12月に入り年末の大掃除の時期になりました。

この1年間で、掃除が出来ていない場所ありませんか?

押入れ・クローゼットの中・タンスの中・収納スペースに置いてある箱の中とか…

 

1年間で触っていない場所はありませんか?

 

普段、使っている物や場所もホコリがついていたり汚れています。

想像してください!

掃除がされていない【邪気だらけの】場所に風水グッズを置いたとしても効果ないです。

逆に、

物も整理整頓されピカピカな場所に、風水グッズを置いこそ効果がでるのではないでしょうか。

お掃除をしたら、気持ちよく!スッキリ!すがすがしい気分になりませんか?

それは、汚れと一緒にお部屋に溜まった【邪気】も一緒にお掃除したからです。

大掃除して整理整頓して、

空きスペースを作り風水を取り入れることで

2019年の『幸運』・『開運』に繋がります。

 

えみ

 

アトリエ三体夢では風水コンサルティングもしております。

☯風水コンサルティング

 

お申込み・お問い合わせ

アトリエ三体夢のセミナー・講座は完全予約制です。

 

営業時間・定休日など店舗詳細

営業時間 11~18時まで
定休日 日・祝日
TEL 0797-38-8719
FAX 0797-38-8819
MAIL info@atorie-3time.com